記事詳細

パチスロ

えー題名「復活しようかな」

7 0

緑ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ずいぶんご無沙汰してました

稼働はほぼ毎日行ってるのですがなかなか時間がなくて

今月はかなりプラスなので気分はルンルン

今日もしっかり勝ってきました

アクエリオン+2K
モンキーターン+24K


今月は+200Kはいってる

7月やでかなぁ





ちなみに今ハマってる機種はスカイラブ3です

まだ全然打ってないけどね

よく行くはどこも入ってないし

絶対おもしろいのに

やで最近たまにスカイラブ3打ちたいがためにちょっと遠いまで行ってます

そこも2台しかなくてなかなか空かんのやけどね

1度でいいから朝から思いっきり打ちたい




ってなわけでこれからまた時間作って稼働報告していこうと思います

頑張ります

そして勝ちます笑

ごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

えー題名「復活しようかな」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。