記事詳細

パチ&スロ

決め打たない

9 0

あかは126さん

ブロガーランキング:-位
今日は、少し遅めのスタート!

そんな訳で、台が空いてないorz

単発が多目だけど、最大ハマりが600以下のバジリスクに決定♪

リンかけにも空き台は
有りましたが、スランプグラフが右肩下がり(・_・;)

引くタイミングなので一発の可能性も有りますが…

運勝負はしたくないですからね(*^▽^*)

打つに足りる根拠が欲しいですね(>o<)

まぁ~
『オレなら引ける』

思ってはいても根拠にはなりませんからね(゜〇゜;)

2kにてさい先良く当たり

250枚‥

なくなりかけに、激熱ボイ♪

強チェにて当たりなんだけど‥‥

運良く?瞳術チャンスにいくも!!

8連続上乗せ無し。゜(゜´Д`゜)゜。

今日もまた、不名誉な記録を延ばしてしまいました(゜◇゜)ガーン

まぁ~でも300枚get

するも‥‥レア役が来ないままコイン消化

パチンコのターン(^_^)v

シティーハンター♪

釘は、昨日と同じだったので果てしなさすぎ!

サクサク回す事18k

流石に生理現象には勝てずトイレへ

その途中で見つけてしまった桃源郷!(^^)!

バーチャファイター!!


直ぐに、シティーハンターの台に戻り、スマホを回収してバーチャファイターの島へ行き台をキープ♪

ソッコーでトイレを済ませて勝負開始!

回すこと117回転目に

16Rセグ!
潜伏♪

59回転目に

16Rセグ!
電サポ開始!

5kにて出玉をget(^_^)v

そこからは、閉店15分前に、時短が抜けたので本日の勝負も終了する事

結果です
スロット
使ったお金 2k
戻ったお金 0
差し引き  -2k

パチンコ
使ったお金 23k
戻ったお金 33.5k
差し引き  +10.5k

トータル +8.5k

意外なところに、伏兵が潜んで居るって事ですね(>o<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

決め打たないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。