記事詳細

パチ&スロ

リンかけ初打ち

12 0

あかは126さん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わり、月100時間の稼働を目指して(*^▽^*)

めぼしい番長が無かったので、新台のリンかけを打つ事に!(^^)!

バジリスクの島をチェックしながらw

少し落ち付き無い感じでしたが、今日の当たりはバジリスクの島なハズなので(・_・;)

パターンが変わって無い保証は無いけどね♪

そんな感じで打っていると・・・

小役が良く落ちる!

影なんとかに良く入る!

自力解除はしなかったけどねorz

そんなこんなで、ゲーム数か、強チェなのか・・・

微妙な感じで当たり♪

微妙な感じで500枚ちょいget(^_^)v

そこからは、100回転以内に当たるも単発の嵐(+o+)

そんな中、4連続単発の後に来たのが↓↓


まぁ~これも単発だったのですが、500枚ちょいget(^_^)v その後も単発の嵐が吹き荒れ(^_^;) 100ゲーム以内で当たっているので終わるに終われず・・・ パチンコを打てずに閉店(゜◇゜)ガーン 単発の嵐だったので、微妙な出玉(・_・;) シティーハンター打ちたかった 結果です 使ったお金 20k 戻ったお金 28k 差し引き  +8k 昨日のログが… 変な事書いた記憶無いのに? そんな訳で昨日の結果です スロット 使ったお金 22k 戻ったお金 16k 差し引き  -6k パチンコ 使ったお金 8k 戻ったお金 0 差し引き  -8k トータル -14k
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

リンかけ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。