記事詳細

パチンコ

ダウンジング

12 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日パチは当面休むとダウジングセット(地下水脈とか探るヤツデス)を買った私イヤァ~高かったけれど「マア エエワ」とカードで一括払い 
今日は朝からお経をあげ、「ワタシ ノ 前世ワ?」なんていう質問をやってたんですが・・・。

しだいに

「パチ ハ ワタシ ニ アッテ イマスカ」になり

「キョウ イク ホール ハ 」

「トウシ キンガク ハ」

「〇〇〇円という事は甘ですか」

になっており行ってキマシタ地元のホール等価店

座った海は命釘は広いけれど渋釘で

どうするべと思っていたところMAX慶次にいた旦那が甘の慶次に

本日当たり7確変1の377回転回すは一回転戦モード城門突破で当たり
いつもは喜びいさんで大戦モードを打つ旦那が私と変わり

城門突破の連続

なんだぁこりゃMAXではありえないって感じ

帰り際「明日も早起きよ甘慶次が俺を読んでるぜ」と旦那
当面旦那のマイソング「男ぉ男男が燃える」は続く事でしょう

そんなこんなで我が家のパチ生活は本陣急襲継続を繰り返すのデシタ

皆さん極寒なので風邪には気をつけて

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダウンジングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)