記事詳細

パチンコ

続き

7 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
向かいの店で慶次を2台やって (打ちこんで当てる派ではないので)旦那のいるホールに戻りました

旦那もあきらめかけている様子「やれよ」と軍資金

いいのと思いつつ隣のルパン三世へ

うわぁーい遊びで出来るパチまぁ訳わからんけどフジコを選び、0回転から回してチョイへ当たり

けれど今日は投資金額より回収金額が下回りました

パチで行き詰まるとスロットに逃げたくなる私ジャグラー専門だけど

でもパチは確変があるから面白いんダヨネ
今年は父がお金を出してくれると言うので、アメリカに帰ります

スロットはラスベガスのバタフライサービスにとっといて当面パチ頑張ります

皆さんもパチスロ頑張ってお仕事家事もしっかりと
ではおやすみなさ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)