記事詳細

パチンコ

深夜に

10 0

悦子7さん

ブロガーランキング:-位
皆さんのブログを見ていると、こんな時間でも起きている方いるんですね~
私が深夜の最終投稿なのでしょうか

今日は連休の中日だったので、大阪周辺のホールは満員御礼でしたガラ空きなのは赤字経営らしきホールだけでした

お気に入りの1円だけは、どこもかしこも一杯でした

旦那は珍しく1円の斬MAXを見つけ「俺はこれを打つ」と
さすがは花の慶次の漫画が大好きなヒト

私は漫画ではボウガラシの蛍が空きですが、パチではおまつが大好き

旦那が連チャンを引き、ずーっと打ってたので行き場所がなく軍資金を持たされ4円へ風邪気味だったので記憶がないのですが大阪周辺のホールの4円は皆な打ってきましたもちろん愛ですこれといって勝負をかける台を引き当てる事はできませんでしたが続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

深夜にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)