記事詳細

パチンコ

7日AKBでリベンジ

41 1

きよしのさん

ブロガーランキング:-位



みなさま
おはよーございます


いつも閲覧&拍手
本当にありがとう
ございますm(__)m


いつも励みになりまつ


前続きになります


この1ヶ月新人教育がありずっと定時に上がれず
だいぶ覚えてくれたので


今日から早めに帰れる日もできまちた



前日負けたので今日は
リベンジ



3時過ぎマイへ
レッツゴー



今日は最初から
AKBへ



本日当たり
66G




当たりの履歴は
初当たり200G台で
単発



次100G台で単発


次も100G台で単発



単発続いてるが
そろそろか…と
200Gチョイまで回すつもりで



2K入れたとこで
MRC



ポタン



プシュ



と思いきや
クルクル役物降りて



当たり~




これが連



は連中パチッと

↓


↑ (スーパー5連チャン) でアンコールモード抜けて 86G 緑保留からキャラリーチで なんと直当たり これが連 で100チョイ回して帰る時間 やめ レシート ↓

今日は2時間チョイの時間で ぱちゅ出て 楽しかったぁ(≧▼≦) 投資 2000円 回収 42000円+お菓子 最後まで読んで頂き ありがとうございました 稼働のみなさん いっぱい連チャンしますよーに きよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    きよ♪
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    Kナビさんが新しい企画で日常生活のログ日記ってのが出来たから稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しい会話出来るから顔出してね♪
    
    待ってるよ
    
    先月は牙浪金でボロ負けやったけど(笑)

7日AKBでリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)