記事詳細

パチンコ

29日AKB48

34 0

きよしのさん

ブロガーランキング:-位



みなさまばんちゃ

12月に入り本格的に寒くなって
きましたが風邪には
気をつけてくだちゃいね


いつも閲覧温かい拍手
感謝でつ(^-^人)



さて11月29日の稼働です


風邪がなかなか治らず
3週間ぶりの稼働です


この日は午後からマイへ


しかーし



閑散としていて
仕事人しか出てニャイ



大好きなタロウも貞子も
AKBも



打たずにサブへ



着いた時間が2時チョイ前



タロウが出てる
座る場所がニャイ
遅かったか



AKBへ



1台9連のあと10連してる
お兄さんの台だけ賑やか


私は本日当たり
48G



前回の当たりが241Gで
5回当たってる台



1K入れたとこで
緑保留→よしゃいくぞ
48フラッシュ


ハイッハイッハイッハイッハイッ


で超絶カワイイゆうこ~が
カットイン



当ったりぃ(≧▼≦)


ごれがラッシュ入るもすぐ終わり


すばらく回し
追加投資しても当たらずやめ



次の台に移動するも当たらず



さっき連チャンしてたお兄さん
やめてたからそこに



9連のあと
10連してる



114Gでやめてた台
200チョイまで回すつもりで



2K入れたとこで



緊急告知予告から


画面いっぱい
ゲキアツ文字



保留緑→赤へ


ヘビロテタイトル金歌詞赤


当たり



そこから12連チャンしました


↓
アンコールモードに入り12人
漕いでるの見えるかニャ


でね そのアンコールモード中 で激熱GETし アンコール赤 からのSテンパイ は・ず・れチーン 復活期待 もナッシング アンコールモード抜けて即やめ レシート

投資 15000円 回収 61500円 今回12回当たり中 8回スーパーで振り分けに 恵まれました 12月に入りも一段と 厳しい状況になりそうです 出てない お客さんがいないもあります 少しでも楽しめる稼働にする為に色んな見て回るのも必要かと痛感しました 最後まで読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

29日AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)