記事詳細

パチンコ

大敗

38 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
負け過ぎて昨日はふて寝しました(笑)

一日遅れのパチログです。
昼過ぎに入店。普段より混んでました。リングも空き台少なく…空いてるのは当たり0の2台のみ。ちょっと怖いので見送り。
でオーメンMAXに。

初打ち以降オーメンはちょっと打っては当たらずにヤメを繰り返していたので真剣に座ろうと決意していざ着席!!

当たり6 回転数359回の台

先日深夜にやってた映画を観たので演出も比較しながら楽しめました……が当たらない。

900回転ぐらいで
鐘エフェクト金
擬似1
ボタン押し実写ダミアン
ロングリーチ中666ギミック
回想ダミアンリーチ

擬似が弱いけど多分大丈夫と思いきや…………外れ


もう「ええー!!(´□`;)」ですよ。
まぁね…リングで言うとボタン押し立ち上がり貞子カットイン、手落ち、終焉みたいな流れでしょうからね…

私よく外しますからね。

でも当たる時は全然当たるパターンですよね

実写ダミアン2回見て
当たり1 外れ1
見事に期待値通り50%ですな。

で950回転ぐらいで心が折れてヤメ。

その後1600まではまって6連で終了していました。

でリングMAXへ。

しばらく回すと緑保留から猫ちゃんパンチで赤保留しかも金紙
擬似1の手落ちなしであっさり外れ…。

ナニコレ!ナニコレー!!

普段はあんまり見ないのにどうして外れるのー

確かに私は赤保留とは相性悪いけど金紙には流石に期待したよ!!外れるなら青保留で青紙とかでいいよ

でしばらくして隣の台が空いて、なんとなくよさ気なので移動。

私のいた台におばちゃん着席。
500円で当たり……

もう嫌だ!!

反対側の席も当たり…

大当り台に挟まれる私…。

無理だ…精神的に限界だ。

この時点でまだ一度も当たりがないのでとにかく当たりたかったので甘リングへ。

1台目に1k投資した所で隣の一番大当り回数が多い台が空いたので移動。

4k投資で当たり。
2連。
持ち玉で4連。
なんとか当たりが引けて嬉しい私でした。14Rも1回ありました。

しかし!!私がやめた1台目はこれまたほかの人が500円で当たり9連。

今日はほんとについていない一日です。ちょこちょこ動く私が悪いのか……。

で甘リングの出玉もってリングMAXへ。

ノマレて追加投資もしたけどダメ。

イライラMAXで帰りました。

3日に勝った分以上に吸い込まれました

投資57000円
回収0円

久々の大敗です。

長々すいませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)