記事詳細

パチンコ

演出考察

21 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
百裂に興味あれば見て頂けたらと思います



たった2回の実践からですけど



救世主モード(潜伏確変)中


↓本日の実践


ケンシロウドデカ台詞
→サウザーに敗北

ドデカは確定かと思ってたのに


ケンシロウ赤台詞
→サウザーに敗北


七星演出 赤色
→サウザーに敗北


二指真空把予告
なぁにが北斗だ
カーソル遅い
↑1番熱い組み合わせ
→サウザーに敗北


北斗七星予告
1→3→5→7点灯
→サウザーに敗北

32回転の間に5回のリーチ

すべて強攻撃の南斗鳳凰拳でした

あくまでもオカルトですが

サウザーばかり出てくる

激熱予告で敗北

予告がそれなりに熱いにも関わらず
ユダの弱攻撃
ジャギの強攻撃で敗北


などが発生した時はかなりの割合でスルーしています



オカルトですが、ちょっと休むなどしたほうがいいかもです



ラオウステージ

電サポ有りSTラスト4回転

(前回の実践)

1回転目
↓
北斗七星2
リン通常台詞

2回転目
影 緑色
バット赤色台詞
『最後に何かあるぜ』

3回転目
黒王登場
粉塵 黄色

4回転目
車? 赤色

スルー

1回転目
北斗七星2
バット通常台詞

2回転目
影 黄色
リン赤色台詞
『そっちに黒王が向かったわ』

3回転目
黒王登場
粉塵 黄色

4回転目
車? 緑色

スルー



当たりを引いてなければ何が出てもハズレますけど、相当熱くないとラオウ様は出て来ないのかもです

他台を含めてまだ1度も見れてません



は百裂等の回収が厳しいかも知れませんが、ぜひ百裂打ってラオウを昇天させて頂きたいです


MAXと比べることが間違いかもですが、ミドルになり初当たりが軽くなったことは確実だと思います

MAXで良い思いできなかった方もぜひチャレンジして欲しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

演出考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)