記事詳細

パチンコ

黄砂ヤバすぎなんですけど(;´∩`)

8 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~



いつも閲覧&ポチありがとうございます(´∀`)ノ☆



タイトル通り

黄砂で空が黄濁、そして口の中がザラザラなりました~


僕やで~(o‘∀‘o)









皆さん今日はどうでした?


僕は今日一日、朝から仕事でパチれませんでした~

だからちょいちょい空き時間に皆さんの見てましたが…


やっぱ混んでるみたいですね


GWはどこ行っても混んでますよね~


だから
朝の通勤は、いつもより混んでないだろうと思っていたけど大間違い


以外と出勤の方や学生が多くていつもとほぼ一緒ぐらい混んでました


明日は一日


台、確保出来るかな?



今は如何に低投資で当たりを引けるかを追求し続けてるので~

変な台への軽い気持ちでの投資は避けたいです←(酒、鯛)



(・∀・)





朝イチから何万突っ込んで(_´Д`)ノ

何万+カムバック

が懐かしく思えてきた


時間も投資も多くかかる
このやり方を見なおして早二ヵ月


自分を信じて頑張ります



明日もお互いに




 GOOD LUCK



ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

黄砂ヤバすぎなんですけど(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。