記事詳細

パチンコ

困った時の(´;ω;`)

10 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

お久し振りです








僕やで('⊆`)



で、お馴染み(?)の~♪







僕やでっ!!








お気に入り、またお一人様
増えておりました♪


でも表示しない主義の方みたいなので

どなたかわかりませんが

とにかく感謝ですっ
ペコッと弥次助

そぅ、本日のタイトルは~ 「困った時の~」 …ズバリ!! 弥次喜多3(@`⊆'@)=b 何度もこの機種には帰り際に救われてる(´;ω;`) 今日はいつも以上にタチの悪い敗け方してて トホホで帰る頃、 弥次喜多3が 本日大当り43、84回転で 空いてたので座ってみる 103回転目、 障子が閉まり人影が… 障子が開きそこにいたのは~ 喜多さん (どっちがどっちかわからないけど、喜多さんだと思う。) だよねー と、思っていると~ 何故か擬似った 再び障子が閉まり人影が 開いた先には~ また喜多さん FUCK(´・ω・`)ψ と思っていると ノーマルハズレ後に火消し演出ですんなり当たる ビックリしたけど やっぱ優しいな~ この機種は(σ^ω^)σ 打っててほんわか和みます 大当り中の唄の歌詞が 「(弥次さんと喜多さんが) あんまり仲が良すぎるので~ 怪しい2人と噂立つ~♪ あーらヨイヨイ⊂(´ω`)⊃」 だって ハイハイ って思いながらも このチープな感じが気に入ってる 因みに喜多さんがヅラって 設定で、 「喜多)そんなに深く考えるとハゲるよ~」 「弥次)ヅラのオマエが言うなっ」 って言うベタなやりとりも (ワハハハ) ってなるか!! と、心の中で思ってるけど 憎めないです 何故か沖縄押しの琉球モードは1G連確定


一箱換金し(パチ) 閉店まで残り  15分 スロコーナーうろつき ジャグラー、本日 B20  R22  184回転  捨て台発見 クサいぞ 残り10数分!! サクッと千円勝負 見事三回まわしてペカ BIG その後60回して閉店時間迫った為やめ 1000円が4900円に 本日トータルはマイナス1200円で負けだけど  何か楽しかったのでヨシとする こんな日ありますよね あるある?おつかれ? 明日はだけど頑張るぞ 最後までお付き合い  ありがとうございました ではまた('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

困った時の(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)