記事詳細

パチンコ

再びくうちゃん甘~い悪魔

18 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
昨日のを確認

くうちゃん満席です

諦めきれないけど諦めるしかないかな~

また
実験のに戻りました

さっきの実験台は回るけど実験と決めたから、もう戻らない

でも
甘いくうちゃんが誘惑してきました


打ち初めてなかなか回り出さない不安~

全く回らないうちに500円が終わるって過去の悪夢になりそう

でもいちよう回りだした

早いうちにラブロマンス10回のチャンス

回らないしヤメれないし

追加で500円

赤保留でサクラ?宝箱で当たるか

ハズレ

だけどバタフライ降臨
LadyGoモード

ラッキー
ラッキー
ラッキー

玉が減る

また500円追加

確変の10回転が全くリーチ無しで終わり

あと60回転もあるのか~
なんか苦痛な60回転です

なにも嬉しく無い
投資嵩むし
ヤメれないし

ヤメた~い


なんとか時短中で888当たり

良かった~

でも
次の10回転も60回転もリーチにもならない

あんまりだよ~くうちゃん

時短も終わり
もうこれ以上はこのくうちゃんに投資はしないと誓った


持ち玉が無くなり帰る支度中に
888当たってしまった

また500円…思わせ振りで取られるばかり



でも16Rでラッキー

もう即ヤメじゃ

もう一度5Rありヤメました

甘いかもしれないくうちゃんは

いつも安心できないし

お金無くて
帰りたくても帰してくれない
甘~い悪魔に思える今日でした


でも実験の後はプラスです

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

再びくうちゃん甘~い悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)