記事詳細

パチンコ

実験1日目

12 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
なんとも、みみっちい打ち方するな~って思われるかもしれませんが

前回書いたとはちょっと変えて1日30回にしました

宝くじならば連番ではなくてバラを買う気分です


1日の可能性は減りますが
楽しみの回数が多いけど

まず予算が無いのがそもそもの事ですが


で
もう決めてるホールとくうちゃんへ


一昨日は20~25は回ってたけど今日はどうか


3台あるくうちゃんで目当ての台だけ空いてた


前々日当たり0回
前日当たり9回
本日当たり4回内確変2回
20時頃で355回転してる台
もう決めてたから迷わず座る

あれ~まわんない
ムラだとしても500円で4回はいやだ

でも実験だから今日は30回は回さねば…でも辛い…

でもね

361回転目で444だけど、あっさり当たってしまいました

ホント。久しぶりの当たり

でも10分程度で即ヤメ

勝ち負けの大きさより
この2週間のくうちゃん負け続きを食い止めたかったから

また今日は回らない台だし


実験1日目

回転6
当たり1
投資1000
回収3900

たまたま運が良かった1/6の確率でした

では

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実験1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)