記事詳細

パチンコ

今度はくうちゃん減った~目的も見失いぎみ

19 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
土曜日です

以前ので収支帳を見かえして考えてみた

休日は負け傾向でした

でも行ってしまう

ここは1パチ等価でくうちゃんいつもまずまず回るからお気に入り

でもくうちゃん減った

1人寂しく俺を待ってる

回転はいつもどおり400玉毎に

4 30
2 26
4 36
32
30
4 33
28
32
26
23
35
31
35

んダラダラ数えてるだけやん

なんの為の回転数の把握か目的を見失いぎみ

回ると満足か

そんなわけはない

結果的に19.1/Kと等価では悪くない20は越えたいところ


その他、玉の増減はまだ把握でる能力無いから
せめて無駄な投資は控えてるつもり

しかし、把握して見極める事ができなければ意味無いかもしれません

なので見失ってるような気がしました


そんな感じでダラダラやっちゃいまして

427回転目で
桜扉やら
マックスバタやら
レインボー蝶群やらで
やっと当たり
 
でも単発で終わり

投資5600円
回収無し




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今度はくうちゃん減った~目的も見失いぎみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)