記事詳細

パチンコ

まだ使わないでその保留木曜日くうちゃん

11 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
続きです

帰る途中にくうちゃんが

いつもおばさんいない
しめしめ
占領しちゃお


本日
当たり26回
内22回確変
今日は結構連してるな~
当たればいけるかも
242回転してるくうちゃん
1パチだけど4パチ換算で20/K弱って感じ

こんなのが一番ヤメ時を悩む

機種や状況によっては20/Kでいいか悪いかありますが
ひとつの基準としと20/Kとしてるだけです


300回転越えたあたりで
ラブロマンスC点灯

またまたラブバラードで
回らなくなった
困ったもんだ

340回転あたりで

保留が2個連続で青

最初の青保留がデカ赤に変化

その赤保留で
111当たり

その時次の青保留はデカ緑保留に変化してた
その保留
期待しちゃいます

111は16R
次は
777のドラム「きたぁ~」ピロ~ン
777で16R

あとは
ライブボーナス16R
444
時短で111 16R
ライブボーナス
確変156回転も待たされて 
ライブチャレンジC点灯
きたきた
レバー引いてハズレ
あ~あ
またLadyGoかよ~

やはりさっきのデカ緑保留が気になってしかたがなく
確変中には使わないで~って気分


時短終了後のあの保留はどうかな

確かに期待しちゃうリーチ
でもハズレ

投資1600玉
回収10600玉→3600玉貯玉


くうちゃんのトータルマイナスがプラスに復活


では


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まだ使わないでその保留木曜日くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)