記事詳細

パチンコ

懲りずに金曜日甘いのくうちゃん

14 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
金曜日の続き

ダメな今週
フラフラ~って
くうちゃん求めて3店目

甘いくうちゃん

回転がいいとは思えない

でも
もう止まらない
自分の制御不能で

回転はこんな感じでした
17/K
19/K
12/K
4+29/K
13/K

甘くうちゃんは4台で
自分しか打って無い

後ろの貞子は満席で
すっごくにぎやかです


すると
隣に1人の男

座ると最初に紙にメモしてました

なんとなく打つ人では無いと思って
参考にできる事がないかと見てました


すると

ミニミニくうチャレンジ

くうちゃんが説明中も打ちっぱなし

結構長いからたくさん玉を無駄にしてるはず

そしてLIVEチャレンジに玉が入った

まだ打ちっぱなし

とうとうレバーを引いてハズレて最後まで
打ちっぱなしでした

しばらくして
また紙にメモして去っていきました


人の事はおいといて


364回転目のリーチで
突然LIVEボーナス

当たったからいいものの364回転って甘くないやん

そしてバタフライ降臨で継続

やっと持ち玉できた

それから8連
そのうち16Rが4回

甘く無いし
8連したところで安心できないな


閉店まで
あと1時間を切ったからヤメ

深追いしないと決めてる時間だけは厳守


投資5500円
回収22000円

では




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

懲りずに金曜日甘いのくうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)