記事詳細

パチンコ

続き…おばさん当たりわかるの~

25 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位

でも
やっぱり帰れない

別のホールに

くうちゃん居た


本日
当たり0回
184回転したくうちゃん


400玉で32回転基準


隣の貞子の電話や手が気になりながら


22
27
28
29
27

ダメやん

ここは2Kでヤメ

もう帰るぞ


くうちゃんとお別れ



ん


もう1人のくうちゃんが暇してるやん


帰るって決めたんやないの

って自分に怒られたけど無視


本日
当たり9回
内確変5回
341回転してるくうちゃん


400玉で32回転基準

赤蝶保留で
NEXT青
金ハート
NEXT緑
金ハート
NEXT赤

隣のおばさん

NEXTのたびにうなずく
ウンウン
きたよ~きたよ~
って感じで
自分のほうもチラチラ見てる視線を感じる


えっ
そうなん
来たの~ってて自分も期待しちゃう


で
ハズレ


おばさん
首を横にフリフリ

あり得な~いって感じの素振り


自分が悪いの


赤蝶もでかくなかったしな~
あたりまえか


で
回転は

22…ん…
4+37…すごい
16…なんで~
17…このくうちゃんの本音はこれか
25…いいやん


結局ムラが激しすぎて
ようわからんし
玉もなんだか飛びはねまくり

で

終わり



あゆ
投資200玉
回収無し

うみ
投資1600玉
回収2600玉

くうちゃん
投資4000円
回収無し

では



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

続き…おばさん当たりわかるの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)