記事詳細

パチンコ

くうちゃん依存症

8 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
昨日はいつもよりは時間あるから
くうちゃんとじっくりと
と思ってに

でも
くうちゃん別の人が

くうちゃんと心に決めてたのに
とにかく打ちたいから
あゆのもとへ
これがいけないんだな~


77回/1000玉いまいち

別のあゆに

74回/1000玉いまいち

また最初のあゆに戻り

72回/1000玉いまいち
83回/1000玉いいかも

やっぱりくうちゃん気になり落ち着かず

やめ

どうしても
くうちゃん打ちたい

あまり打たない別のホールに行きました

くうちゃん依存症
またまたハマルいけない行動してしまった

やっとくうちゃん

今日は当たり無し
160回転してる台

800玉打ったあたりで回転が怪しい
この調子なら60回しらいしか回らないような感じ
でも

214回転目で
桜の扉から
MOON LIGHT ZONE
888当たり 555に昇格
それから5連

でもね
電チュウがなかなか開かない
40回転くらいで上皿が無くなるほどひどいひどい

この為5連中は800玉くらいは減ったと思う

確変中に上皿に玉を補給するのが
悔しくて
スマートシステムだから
ボタン押して払い出し
ある意味恥ずかしい

あゆ
投資 4000玉
回収 0玉

くうちゃん
投資 1000円
回収 5000円

では


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

くうちゃん依存症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)