記事詳細

パチンコ

ダメダメほろ酔いは&おばさん

12 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
続いて夜
ほろ酔いでいざ


C店

こちらもAKBがすごい台数で明日を待っていました
ここはトイレだけして次へ


D店

くうちゃんは1台空き無し

次へ


E店

1パチくうちゃんはないけど偵察

こちらもAKBがすごい台数で明日を待っていました


F店

くうちゃんも無いしあまり好きで無いだけど偵察のみ


再びD店に

くうちゃん空き

やっと逢えたね~

昨日と同じ台です

左のおばさん
下皿に水のペットボトル
腕置きにスーパーの袋を引っ掛けてなんやかんや入ってる

ん

間違いない

昨日のおまじないおばさんだ

まあそれはいいとして


歩き疲れたから一息

60回転+8電チュウ/1000玉

ほろ酔いで玉も酔ってるぞ小当たり1回のみ


73回転+4電チュウ/1000玉
77回転/1000玉
ちょいさめたかな

でも

小当たり1回のみ

85回転/1000玉
82回転/1000玉

やっと昨日くらいは回すようになってきたけど

いかんですね

飲酒パチは

投資5000玉
回収ゼロ

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダメダメほろ酔いは&おばさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)