記事詳細

パチンコ

壁|Д ̄)ノヤァ

21 16

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども( ̄Д ̄)ノ1円パチンカーこと左庵門です♪( ´▽`)


日本全国(^ω^)123685人!?のお気に入り登録して下さってる方々………

私は生きてましたよ(笑)

ちょっと色々あってこのサイトもパチンコも全然やってなかったんですf^_^;)

御心配おかけしましたm(_ _)m


えっ!?Σ(・□・;)心配してなかった!?

私泣いちゃいます(笑)

まぁ前置きはこの辺にしておいて、何故今日パチログ書いてるかといいますと、チョー久々に出陣してきました(^ω^)

稼働結果

投資11K

回収無し

チョー久々に出陣して負けましたけど何か?( ´Д`)y━・~~


マイホに朝一到着→1パチのシマあんまり変わってない事に驚く→取り敢えず戦国乙女3、エヴァ8、麻雀姫伝、AKB薔薇と色々打ち散らかしましたねf^_^;)

まぁ前の様な稼働スタイルではなく、打ちたい台を打ちました(^ω^)
途中腰が痛くなったり、耳なりが鳴ったりで、大変でしたけどf^_^;)


これからは前のようにはパチ打たないですが、このサイトには顔出すようにしますので皆様…かまってね(笑)

ではでは超絶簡単ですが久し振りのログを終わらせて頂きますm(_ _)m

皆様のパチライフに勝利あれ!!

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    打ちたい台をなんも考えんと楽しんで打つ!
    
    それが一番良いのかもね(*≧艸≦)
    
    また色々話そうね〜
  • 8. 左庵門さん 左庵門さん
    くろのん
    
    楽しんでパチンコ出来ると気が楽だよ(^ω^)
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    生きてる…(笑)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ざえっち
    生存確認( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)
    
    また、スレの方も盛り上げよー(*゜▽゜)ノ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    久しぶりにゃん
    (≧∇≦)
    
    がんばろーなぁ!
    
    ロコがね(笑)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ざえっち☆
    
    ヒサブ~(o^∀^o)
    
    久しぶりの稼働わおつ(>_<)
    
    また ヨロピコ(・∀・)
    
    
  • 13. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)ノ
    
    あもんお久しね(^_-)
    
    久しぶりの稼働は残念だったけど打ちたい台打ったんなら満足でしょ(#^_^#)
    
    次回稼働は勝てるといいね
  • 14. 左庵門さん 左庵門さん
    イサコ
    
    生きてるのだよ( ̄▽ ̄)
    
    酔いっち
    
    前みたいに稼働は出来ないけどf^_^;)
    
    ロコ
    
    頑張るよ(^ω^)
    
    ロコはもっと頑張れ(笑)
    
    コジピー
    
    おひさ〜(^ω^)
    
    まぁ今のパチンコはスペック辛いからねぇf^_^;)
    
    シャー
    
    楽しんで出来たよ(^ω^)
    
    次の稼働はいつになるかなf^_^;)
    
    
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    遅くなっちゃった(^-^;
    
    ざえみょん(^-^)
    おひさし~☆♪
    
    いろいろあったんね…
    
    パチも、サイトも無理なくね!!
  • 16. 左庵門さん 左庵門さん
    るいるい
    
    おひさ〜( ̄▽ ̄)
    
    無理しない程度にやるよ(^ω^)

壁|Д ̄)ノヤァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)