記事詳細

パチンコ

人生そうわ上手く行かないね(´・ω・)

67 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

新たにお気に入り登録して下さった方・コメ付き拍手ありがとうございます(*´▽`)ノノ

さて今日は初めから4円にて勝負しました
(´・ω・)ダイジョウブカ?


1万円を投入ヽ(≧Д≦)ノ

普段1パチの私にはドキドキ(|| ゜Д゜)

(´・ω・)マワンネ!

3K使った所で隣のおばちゃんの台が潜伏
(´・ω・)ウラヤマシイ

4円だとデジタル反応するんだと思い自分の台に集中(´・ω・)


!!!!

おばあちゃん何も置かず台移動!

すかさずタバコで台確保!

2Rランプついたのも確認済みなので後は52分の1を引くだけ
(´・ω・)ハヤクヒケルカナ?

106回転目

サムライアタック演出勝利より∞突入

7K使った(|| ゜Д゜)

よーしここから爆連だぁヽ(≧Д≦)ノ


と意気込むも2連(´・ω・)

即ヤメ

甘V3

持ち玉2400発から初当り2回で5000発♪

甘百花繚乱と甘戦国乙女3にて持ち玉1500発に減らしちゃいましたけどね
(´・ω・)ヤッチャッタ

換金ヽ(≧Д≦)ノ

1パチ百花繚乱 

68回転目
絵巻×3→ダルタニアンのストーリーリーチ→最後赤ボタン
(´・ω・)モラッタ!


画面ひび割れ(。・ω・。)

復活も無しで次回転へ………

この外しは大きいです(´・ω・)

サイトで見たら信頼度的には92%程
(´・ω・)ヨクハズシタトカンシン

でもストーリーリーチ外しまくってるんですよね
(´・ω・)

10回中当たったの1回(´・ω・)

外すなら普通に外して欲しいと思う今日この頃

その後も赤保留2回外しとダメダメ

甘V3

とりあえず出玉ある当りが欲しくて甘デジへ来たものの300ハマりにてギブ

昨日初当り良かっただけにそのツケが早くも来ました(´・ω・)

稼働結果

4円

投資10K

回収5K

1パチ

投資7600玉

回収なし

初当りが良い日の後はやはり悪くなりますね
(´・ω・)

確率の収束ってやつに今日はやられました
(´・ω・)テゴワスギ

その時にこそ4円だろうが1円だろうが回る台で稼働する事がとても大切だと私は思います
(´・ω・)ソウダネ

1回転でも多く回して確率の収束を乗り切ろうと思いますヽ(≧Д≦)ノ

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ


写メ撮ったんですけどブレまくってて載せれないですスミマセン
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

人生そうわ上手く行かないね(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)