記事詳細

パチンコ

ミドル初打ち

10 0

静かなるドン好きさん

ブロガーランキング:-位

機種

G1DREAM SX 
大当り確率1/309.1
連闘突入率50%
連闘継続率72%

以上のミドルを打ってきました。

特徴として、連闘チャンスに突入し、右打ち時は賞球が15あるので、40%ある16Rを引ければ約2100発の出玉を得る事ができます。
ツボにハマった出玉の加速力はVV(MAXタイプ)を越えます。

何故なら、1/399.6のVVは右打ち大当り賞球が14で、ミドルより少ないからです。


私は昨日初当たりが、運よく連闘チャンスに入ってくれた為12連し、一撃18000発獲得できました。


予告についてですが、どの台も擬似3をよく外していました。

私を含めどの台も、擬似ではなくインパクト予告(次回グレードレース予告)からの大当りがほとんどでした。


また、この台は初回7図柄のみ連闘チャンス突入確定ですが、わたしは3図柄大当りから連闘チャンスに突入が3回中3回ありました。

図柄によって信頼度があるのでしょうかね?


この台はSXもVVも連闘チャンスに突入できなかった場合は下アタッカー8R(出玉約900個)で終わってしまいます。
MAXタイプで大ハマリ後にこれは痛いですね・・・・。
時短は共に30、50、70、100のランダムです。
私は50回ばかりでした。


この台はMAX打つより、確率甘くて爆発が期待できる【ミドル】を打ったほうが、絶対いいですよ!!

ただ、ミドルはスペックが甘すぎるので、設置店が少なそうなのが欠点です。

私はたまたま、近くの店に導入されたのでラッキーでしたが、皆さんのマイホールに導入される事をお祈りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ミドル初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)