記事詳細

パチンコ

やっぱりサムはいいね~

9 0

静かなるドン好きさん

ブロガーランキング:-位
昨日日記を書いたら最後に誤って消してしまった私です。

こんばんは(゜▽゜)/


世間では土日休みかもしれないですが、余裕で仕事です(`ε´)


仕事帰りにアフターファイブは行き着けのA店へ!

今日は4パチ気分だったので迷わず4パチバラエティーコーナーへ!!


前から気になってたXJAPANが空いてたので座ったんですが、
チラッと上見たら大当り回数が53回って・・・^_^;

もうカスしかでない!?
と、思いながら回るから粘ってみました。

15500円投資したところ金保留が!!
熱ーい!!

で、その回転・・
擬似3でT0SHI止まりじゃん・・・orz

サイレントジェラシーリーチに発展。
赤文字だけど弱い・・・

しかし2で当たってくれました。

これが最後に確変に昇格してくれたんですが、アッサリとワンセット終了。
そこから演出無くなり、持ち玉は箱半分。

ここでフラッシュが鳴りまくって元気が良さそうな海物語地中海が気になって移動。

これが当たりで、462回転の台を選らんだのですが、487回転目に突然両サイドから扉がしまりミラージュモードへ。

海系は時々打つのですが、2R引いたのは初めてだったりします^^;
地中海だけ2R率が20%と高かったりするんですよね~


後は、連チャンを祈るばかりです。

先ずはタコで当たってくれて出玉確保。
ホッとしながら打ってると、チャンス目から波乗り予告。
ここでフラッシュが鳴って確定だ!と思ってた矢先サム君登場!!(≧∇≦)

おおおー!!

カメラ用意してる間にサム君消えちゃいましたorz

突然出てきたら撮影できないよ!(`ε´)


しかしサム君は幸運の女神の男バージョンだったらしく、なんと10連チャンしてくれました\(^ー^)/

サム君ありがとー!

やっぱり君はプレミアなんだね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりサムはいいね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。