記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記

20 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
今日から本格的に
仕事が始まっちゃいましたね
遅刻しそうになったりして

こんばんは
アンドムです。

帰りに入店
(20:30くらい)

海のシマは
でてるの?

2時間しかないからな~

アクエリオンにしました
アニメはよく知らん

当り11回 回転数241回転

良く回る

322回転で
男の図柄が大きくなって
(名前わからん)

3人揃って
当り回数カウント

セグチェック
確変や

右打ち開始

ん
この台……回るけど……スルー通らん

少し弱めに打つと
スルー通るね

なんかのリーチ
ロボットが闘ってる……

負けた




復活した

8連目(2R1回) 時短100回転はスルー あれ 潜伏の可能性あり ま~いっか どうせ確率まで回すし 辞めときゃ良かったね 投資 600円 回収 6800円 今月の目標 パチでプラス80000円 今日も読んでくれて ありがとう       おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報