記事詳細

パチンコ

1万年と2千年前から

24 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
今日はで専務実査が
ありました


居残りを覚悟してましたが
声はかかりませんでした

こんばんは
アンドムです


いつも読んでくれて
ありがとう


けどが終わったのは18時過ぎ



から1番近いへGO


【弥次喜多3】がST3回転を
残した状態で捨ててありました


廻らんとか?スルーキツイとか?
大丈夫かぇ


この台はスルーして
ミドル【アクエリオン】にしました


1600円目
アトランディアモードに入り
疑似?みたいなのが1回
アクエリオン合体


正直………
アクエリオン合体のみが頼みの綱でした

当たり

このが欲しかったんや

7連しました が ここからが難しいトコや 時短100過ぎたけど 転落してるのか確変状態なんか わからん わからん時は廻そう 400まで廻しました 普通に次の当たり目指したのと 同じ

時間無いんやから400まで 廻すなよ (゜゜;)\(--;) つぅ感じの稼働でした\(^o^)/        おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

1万年と2千年前からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報