記事詳細

パチ&スロ

気分は探偵

9 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
『この事件はね-重大かつ極めて繊細な問題を抱えているのだよ ワトスン君』


どうも こんばんは
アンドムです。

事件はある部屋で起きた
のである。


人の出入りは激しく

かつ店内は人の活気と
霧のようなの煙に
包まれていた…………


平たく言うと とある
ホールでスロる
為に来ていたのでした。


来週の入れ替え用に………
良いイメージを与えんが為ホールがエサを蒔く日なのでした……。

私が常日頃 愛して止まない 機種

 マジカルハロウィン2

総回転数     1407回転
ビック          3回
バケ            3回
回転数        278回転

当たり履歴を見ると
すべて250~370回転

ここから推理すると……

ARTの引きは皆無に等しく
入ったとしてもワンセット前任者はヘタレ辞めしたのでしょう。


回収台 
『否狙い目台です。』

でも危険では
『だか それがいい』
(前田慶次風で)
 ↑↑↑
確かこんな漢字

投資12K 
フーッやっと当たったよ
(´`)

バケでしたが
マジカルチャンスGET

ね高設定が見えてきたよ
14セット目
ボーナス引けない
のどが渇いた

行ってコーヒー買い出し
コーヒー一口 グビッ
当たったよ

台は休ませないとね
↑↑↑↑↑↑
オカルトでも当たれば


結局ボーナスは初回含めて3回ARTは37セット


幸運でした、設定はorかな


その後 様子見にて打ちますが プチハマリ突入

時間的にも辞め時だし
1025枚流します。

投資 12000円
回収 20400円



無い残りパッキーが無い8000円入ってたのに消えた


      巻き戻し
 
キュルキュルキュル

行ってコーヒー買い出し
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑多分 ここだよワトスン君


……席を立つ時はパッキーも持って行かなきゃね


皆様もパッキーの盗難には十分に注意してください。
『この事件は迷宮入だよ
  ワトスン君……』


本日も御愛読まこてに
ありがとうございました。

       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

気分は探偵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。