記事詳細

パチ&スロ

抱負を語ろう

6 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
一つ 逃げない


一つ 迷わない


一つ 言い訳をしない


どうも こんばんは
アンドムです。


今年の抱負を考えました。仕事中にですが


『初出社』 嫌な響き

正直 やる気でなかった
ですよ


休憩中も正月休みの
武勇伝逆武勇伝
の話で盛り上がり


すっかり連休モードに
逆戻り
そんで放課後
(もとい終業後)

みんなでよく行くホールへGO 


やはり釘が良くないので

パチで 桜マックス
を皆でやる事に
(苦手だが逃げない)


最初の200円で12回転
1000円で76回転
(辞めるかいや 迷いは
禁物)

………1時間後
『誰桜マックスを打とうって言ったの負けちゃったじゃん』


つまり『逃げない』
『迷わない』は使いどころズレてまして。

揚げ句の果てには
『言い訳を言ってしまう』
《負け組》の見本みたいな男でしょ


だから少し変更っス

正確には明日の仕事中
(オイ)考えます。
(コラ)


だって この状態じゃ仕事に集中できないもんね


でわでわ また明晩……

本日も御愛読まことに
ありがとうございました。

      m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

抱負を語ろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。