記事詳細

パチンコ

うさみみ∩-∩わ今日もへ行く。

13 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´∀`)
皆さんパチ&スロ
楽しんでますか(^^)?

こんばんわん
ぷーすけです★
今日もへ行ってきました


でわ稼働記です

今日もまずわ
のゴーダンナーへ

当たり0/94回転
start
1000円でやめ

理由
・回りが微妙
・激アツ系ハズレ

‥と何か違うな~
って感じ?

やめてへ

ここで
うさみみセンサー発動

  ∩-∩
 (・ω・)-.--.-

のゴーダンナーへ笑っ

当たり忘れた/143回転
start

‥200

‥250

‥277-小当たり(`皿´)
だったんだけど(・ε・)

-03回転目に当たり

これが11連
(15R-01/07R-09/02R-01)

時短(20)抜けて
残りの電保留01回転目で
当たり笑っ

これわ12連
(15R-01/07R-10/02R-01)

時短(20)抜けて
27回転でやめ

途中こんなん出たよ

デカボタン

お助け?キャラ全員集合~

楽しめましたよん('∀')σ 両隣の殿方♂ (¬ε¬)ジィィー ↑こんな顔してた笑っ でわ結果です 投資 1000円 2500玉 回収 0円 9700玉 収支 +7200玉でした わみんな貯玉 しました~(>ω<) 昨日のリベ成功 で出したかったな まぁ勝てたのでヨシ でもね‥今日に 張り紙(ポスター)があって 22日まででが終了し 23日から0.5パチが 導入されるみたいでした 0.5パチ‥‥ 人気出るのかな('ε')? でわ ここまで読んでくれて ありがとです ぷーすけ★でした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

うさみみ∩-∩わ今日もへ行く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)