記事詳細

パチンコ

今年last稼働

21 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´ω`)
こんばんわん
ぷーすけデス★

最近わちょこちょこ
稼働してましたが
をするのわ
サボリーヌ(´・ω・`)

帰ると何もかも
めんどくさくなるよね笑っ

まっそれわさておき

今年last稼働
ワタクシ‥勇者さまと
約束がありまして笑っ
今日が最後だから
お互いに「勝つぞ~」
みたいな

勇者さまわ
残念だったみたいなので
ぷー★頑張りました(^^)笑っ

前置き長くてスイマセン
でわ稼働記です


まずマイホに19:30に到着

今日わのG1狙いで

てちてち....

キョロキョロ(・д・ = ・д・)

あれ?Σ(゜д゜)??

なっない(TεT)
撤去されてた


泣く泣くゴーダンナーに
てちてち....

当たり01/154回転
start

158-当たり笑っ
(赤保留→確定音)

(15R×01.07R×01.02R{通}×01)の03連
時短(20)抜けて

ここから少しハマり?

143-当たり
(次回予告→ストーリーへ)
カットイン


GD(ゴーダンナー)柄 可愛いよね サンセイ柄にちょと似てる 違うかな('ε')? まぁぷー★的にわなので でっこれが (15R×01.07R×12.02R{確}×02.02R×01)の16連 う~んこのヒキ笑っ 時短(20)抜けて 30やめ ここまでで 投資2400玉 回収たしか‥約7000玉 まだ時間が少しあったから 久しぶりにひばりちゃん 当たり0/54回転 start 72-当たり (ひばりゾーン→翼リーチ) 02連で終了笑っ (05R×02) 時短(25)抜けて 31やめ やっぱり最後わ 勝ち逃げしたかったから ここでlast稼働終了笑っ でわ結果です

最初の貯玉わ9400玉 ありました だから 投資2400玉 回収8958玉 収支+6558玉でした まぁ‥G1なくなってて 悲しかったけど ゴーダンナーが癒してくれました 楽しく勝てて ヨカッタヨカッタ(*^∀^*) でわ ここまで読んでくれて ありがとです(^人^) ぷーすけでした(*^ω)ノ 皆様良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今年last稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)