記事詳細

パチンコ

実戦last&結果発表

17 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(。・_・。)ノ
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

いや~
09月も終わっちゃいましたね
なんだか早かった

しかし急に寒いよね
みなさま風邪にわ
気をつけてね

でわlastの稼働記です

ただいまの総合収支
5000円と24400玉

やはりlastもぷー★わ
ひばりちゃん笑っ

いつもの席に到着
なんだか‥データが悪い

でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ~笑っ

当たり05回/95回転
(お祭りスルー×04&単発)
start

①199-単発(15R)
時短(100)抜けて

②109-単発(05R)
時短(25)抜けて

③243-単発(05R)
時短(50)抜けて

④128-02連(05R×02)
時短(25)抜けて

⑤43-単発(05R)
時短(25)抜けて

⑥87-06連(15R×01.05R×05)
時短(25)抜けて

30回転まで回して終了

すごいよね
09回までオール単発だよ
(まぁぷー★わオール出玉あったからよかったけどね)
②→③のハマりがきつかった
もお眠くて眠くて(-ω-)笑っ


でわ結果でつ
投資2500玉
回収4800玉
収支+2300玉

総合収支
5000円と
(24400-2500)+4800=26700玉


01ヶ月で10000円パチで
どれだけ増やせるか実戦

結果わ‥
お金わ-5000円だけど
貯玉でわ26700玉(円)

結局のところ
5000円使って
26700円GET
(ってことだよね?)笑っ


わ~い(*>∀<*)
楽しむパチにわ最高の結果でした


10月の目標?わ
貯玉を今の26700玉から
50000玉まで増やす

くらいにしときましょーか笑っ

でわでわ
ここまで読んでくれて
ありがとです
ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

実戦last&結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)