記事詳細

パチンコ

今日から09月

14 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども
ぷーすけです(*^ω^*)

今日から09月ですね
まだまだ暑い
仕事に稼働に
頑張りましょー

ところでぷー★わ
今までやを
自分の予算に合わせて
打ってました

こないだ友達と遊んだ時に

毎日パチ打って
01ヵ月+収支になるんかな?
って話題になり
盛り上がって

「ョシやってみよう」
って事になりました笑っ


ルールわですね

・予算わ10000円
・パチならなんでも
・予算がなくなった時点で終了
・飲み物とかもこの予算から出す
・毎日に行けたら行く

簡単に書くとこんな感じデス
なので今までと
この09月の稼働わ
少し違うので
あれ?っと思う方も
いるかもですが

気にせず見てやって
くださいね

もし+になってたら
継続するかもデス笑っ

まあそお簡単にわ
いかないと思いますが
応援よろしくデス

あと多分メイン機種わ
あの機種だと思います

ぷー★がダイスキな台といえば‥
ざわ‥ざわ‥
ですよね~爆笑

早速明日から
頑張りますよっ

お気にのみなさんも
毎日稼働&お仕事のみなさんも
09月も無理せずに
頑張りましょーね

でわそーゆう事で
ぷーすけでした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日から09月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。