記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働です

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
こんばんわん
ぷーすけです(*^ω^*)

気管支炎にかかり‥
ずーとに行けなかった
(わ空気わるいよね)
でもだいぶ治ったし
もお我慢できない笑っ
マスク装備して~
今日わママと02人で
行っちゃいました


ぶい~ん


19時半すぎに到着
やってきたのわ
久しぶりに行った
等価の
(ママのリクエスト)

ここのわ
ぷー★の好きな銀金無い
だから今日わ
何打とうかな~って
うろうろしてた

そ~いえばな感じで
マクロス打ってみたくて
(スカパーで見てから)

でも久々で来て
負けるのやだったから
パチに笑っ

05台あった‥けど
01人座ってて
上見たら25000発出てる
(ここわパーソナルだから)
何かこの時点で
座る気うせて

出るかもだけど
なんとなく自分が座りたい台を
出されてるといや
自分が引けないよーな気がして‥
(ぷー★だけかな?笑っ)

2.5パチに移動
01台だけある
しかも03日間
誰も座ってないし笑っ
今日わ出るかしら?
みたいな感じで
座りました~

0/0からstart

70回転でガセの
ランカモード?
20回転で抜け
小当たりget笑っ

その後71回転目に
ランカが歌い出して
[蒼のエーテル]?とかゆーやつ
04図柄テンパイ
ロゴ?で良いのかな?
落ちて
飛行機動いてパカーン
横の←こんな形のピカーン
ごめんなさい
勉強不足で

でっなんか
男の子♂だよね?
なのに激カワの
ルカ?くんリーチに
文字赤・カットインも赤
当たりました

しかし04図柄なら
単発かな?と
思ってたら

10ラウンド終了後に
[フロンティアモード]突入

えっ?
やったあ(*^ω)ノ
昇格したのかな?
よく分からず

確変get

が‥すぐにまた04図柄
揃って02連で終了

さすがあ笑っ
SANKYO相性だから
逆によく02連もしたわ

でも出玉良いね
10R×02だったけど
すぐ下皿いっぱいに
2352玉ありました
(電でかなり減ってマス)
でも久々にミドルも
良いですな
ずーと甘ばっかだったからね

この2.5マクロスわ
時短抜けて即やめ

ちょっと負けなので
まだ時間あるしって事で
甘デジのシマに移動っっ

続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)