記事詳細

パチンコ

すぃーとばーじょん

15 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
おはよー

ぷーすけです(・∀・)★

昨日かきかき

するつもりが‥

頭痛くなりまして

今日になったわけです

新たにお気に入り登録

ありがとです



テンションUP



うぅ‥頭痛が(-д-)



ガンガンしてますが笑っ

とりあえず昨日の

稼働です



昨日わ最近よく行く

等価のまいほ

ここのひばりちゃん

いつも助けて

もらってます笑っ

昨日わまさかの0

自分で回さなきゃ

しかし釘が悪いん

でしょーね

全然入んない

でも入る時めっちゃ

入る

なんやねん

あたしが座ったと同時に

となりのあくびちゃん

当たってました

あくびちゃんわ

いくらデジ10でも

打とうとわ

思わないな笑っ

そんなこんなで

稼働スタート


えーっとたしか

80何回転くらいで

ひばりゾーン→黄保留

虹?花束で

Pフラ

Pフラになるとハンドルから

手離しちゃう笑っ

見せつけますよ

が‥

しまに人がいない

まっぷーすけ★

慣れっこだから

平気だもん笑っ

えっとPフラなって

疑似03かな?

ステップアップでこれ↓


虹枠 まあPフラあるしね だが京楽!!わ 虹が激アツ止まり 意味わかんないよね笑 でっ歌リーチ発展で これですよ↓

終わりなき旅 泣けますよ~ 珠玉の全回転 しかも満員御礼図柄が 回ってるからね笑っ 15Rげっと こっから06連 15round×01 05round×05 止め打ちわ してないけど オーバー入賞わ頑張った 結構増えたと思う ここまでの投資が たしか4500円 2.5箱になり 0.5戻して 箱を上げるの面倒で 余った3500円を 追加投資 (今になってこれわ だったなあ~と) 180回転でやめ 交換して.. まだ時間 あったから01ぱちへ つづきます‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

すぃーとばーじょんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)