記事詳細

パチンコ

やっぱり‥好きなの

7 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
01ぱちのシマに到着

01ぱちでわ基本

海しか打たないので

まずわ甘・地中海に。


うーん(-д-)


良い台な~い

500円で様子見るけど

回らんし微妙なので

500円と200玉ほど流し


移動


諦めきれずまたまた

新海らむちゃんに

今度わ01ぱちよ笑っ


さっきの余ってた

300玉で当たり~


ラウンド中にサインが

撮りたかったけど

間に合わず‥

次の当たりで

確変男こと

さむくん登場笑っ↓


もち15Rだよね↓

なんやかんやで 04連ちゃんしました 2099玉 01玉ひろって ぴったし2100玉に もうけもうけ笑っ ここわ等価だから 01玉でも多い方が 良いのだ(・ω・)笑っ 01ぱちの結果わ 1000円使って 2100円返った 04ぱち+01ぱち 結果わこちら↓ 投資4500円 (3500円)(1000円) 回収21300円 (19200円)(2100円) +16800円かな? 頭が回らない バカなもんで‥ いや~今日わ 甘ひばりちゃんに 助けられたなあ 05月わ勝ちで終われて 良かった良かった ぢゃもお寝ます ここまで読んでくれた みなさま ありがとです また明日(今日)も 行こうかなあ‥? 06月最初の勝負。 勝てるのかなあ? う~ん(-ω-) でも行きたあ~い 悩みながら‥ 眠りにつく ぷーすけでした(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっぱり‥好きなのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)