記事詳細

パチンコ

つづきでーす

8 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
移動して

甘沖海に

1000円入れて

全然回んないので

やめ


なんだかんだ好きな

新海らむちゃんに

3500円で大泡予告から

ギュイギュイみたいな笑っ

はずれ後に

そろう感じの

1×9リーチで

げっと

セグみたら‥‥

なんと‥‥↓


15Rぢゃないですか やったね しかし新海の らむちゃんの 合成さが面白すぎて luckyやsuparluckyに 出てくるらむちゃん 見るたび爆笑 あたしだけ?笑っ 話がそれましたが その後時短中に 大泡→ボタン硬化→ 終了 02連しかしなかった 憧れの05連わ遠いな‥ 01箱持って ゴリ神(lightversion)に 移動でーす もう01回 つづきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

つづきでーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)