記事詳細

パチンコ

ライディーン

8 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は甘デジばっかうってても
当たらなかったので
普段は打たないとゆ-か
初めてMAXタイプに手を出しました

CR REIDEENです(・∀・)
623回転で5当りの台でした!

打ってすぐになんたら空間??に突入
あやふやで覚えていません
Lv1~5まであるやつで
5だと潜伏確変らしいのかな
ですぐにLv5までいって
100回転くらい滞在したら
なんか当たっちゃいまして

継続率が88%と高く
20連チャンもしました



投資18.5K
回収35.75K


こんな感じでした! なんか牙狼の左打ちみたいな感じでした たまにはMAXタイプもいいかなとおもってたり(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ライディーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)