記事詳細

パチンコ

萌えパチ

11 0

エヴァたろさん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが
ゴーダンナーって萌えパチなのかな-
だったら相性いいはず
実はエヴァたろは萌えパチと相性がいいんです( ̄ー+ ̄)
舞HIMEや一騎当千や戦国乙女はなぜか
連しやすいのです!
今回が初打ちだったゴーダンナー
初めは黄色保留ハズレ
赤保留もハズレ
そしてまた赤保留きてハズレかな-と思ったら
よく分からんが
「新婚」の図柄で当たり


ここまでいきました

うち 15R 3回 7R 12回 で意外にも出玉は少なかったけど まぁいっか初打ちだしと思ったり笑 その前にシトフタライトや甘沖海2打ったりで投資がかさみましたが ゴーダンナーのおかげで 久しぶりの勝利です 投資14K 回収25.5K ジャグラーも打ちました 投資8K 回収14.75K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

萌えパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)