記事詳細

日記

会社のトイレ、からの本当にあった怖い話し

44

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんちゃ(^.^)

今、仕事中ですけどちょっと暇なんで
ログでも書こうかなとw

不良青年Aです
ヨロシクどうぞ


さっき会社のトイレ行ったら
こんなん貼られてましたw




何かうまいこと言いすぎwww 無人島より一人になれるって どーゆーこと!?笑 掃除のおばさんに迷惑をかけることは 誰かのお母さんに迷惑をかけること 掃除のおばさんが独身だったら 誰のオカンでもないやん! とか色々一人で突っ込んでましたw そんなこんなでトイレネタログを 書こうと思った時に本当にあった怖い話し のことを思い出したんで話しますね はじまりん そう、あれは忘れもしない… 200X年、人類は核の炎に包まれたー って違うかぁ!!!笑 あれは今年の夏だったかなー 仕事中にお腹痛くなりトイレへGOひろみ 無事に空き台確保w 会社の大便器3つしかない為 満席で座れないこともしばしばw そしてまずは便器にトイレットペーパー を敷く。 家以外のトイレでは必ずやります! 誰か知らんオッサンとケツを 合わせるなんてごめんだぜ! そして無事に用を済ませ工場に戻る そう、この時すでに悲劇は始まっていた… そうとは知らず黙々と仕事をこなす俺 30分くらい経過した頃だろうか。 何気なく後ろをパッと振り返る… そこにはなんと… 工場の中にあるはずがない トイレットペーパーが………… ( ; ゜Д゜) ウソだろ… 俺ってやつはケツにトイレットペーパーを ぶら下げたまま仕事してたというのか… 過去最大級の恥ずかしい出来事だ… その後、顔を真っ赤にしてトイレットペーパー をさりげなく回収www 怖いだろ~この話し( ̄ー ̄) 皆さんもトイレットペーパーには 気を付けて下さいねw お食事中の人がいましたら こんな汚ったねぇ話ししてサーセンwww 最後におまけ こないだ載せた番長設定5のデータ

だいたいパチ屋で1日まわせるぐらい 回して結果これw 怖いなぁ~番長( ̄▽ ̄;) てゆーかこっちのほうが 怖い話しだったかも( ̄ー ̄)グフフ さっ、仕事しよw おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44