記事詳細

パチスロ

番長シュミレーション

43

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
こんにつわ( ̄ー ̄)


今日は番長のシュミレーションのお話し



最近、暇さえあればアプリで番長やってます



ただただゲームを楽しむためじゃなくて
研究がてらに。



しかし、便利な世の中になりましたね



携帯ゲームでスロットの研究が
できちゃうんですから



それでははじまりん




今ずっと番長の設定5を打ってます




その途中のデータがこちら




見よこのデータを!笑 約5000回まわしてマイナス約5000枚www 恐ろしすぎるぜ番長!!! 10万負けですよ奥さん! まぁクソみたいな引きだったんでしょーがない ですけど、それにしてもひどいですね しかも超番長ひいてのこれですからねw とりあえずボナが重い 前半ボナ6回中3回が天井手前 普通だったらこの時点で高設定ないわと 思って捨てちゃいますもんね 超番からの頂いれて頂初当たり2回w まぁボナからの頂は引きしだいだから これはしょーないですね んでボナ10回で天国移行ゼロ (超番からの天国は除いて) 天国ループなし 頂引き戻しゼロ(初当たり2回中) 奇数設定の一番上でこんなに天国移行しないの? なんかこんなんだったら怖くて打てんわ 奇数の魅力ってなんなんだろ? 仁王門入りにくいし、頂引き戻さないし… 絶頂だけ?機械割ぜんぶ絶頂に もってかれてんのかな?笑 こんなデータ、ホール行ったらいくらでも あるから全部、高設定に見えてきちゃうかもw 難しいなぁ番長は。 こんなデータで高設定と見抜ける人は いるんだろか? とりあえず絶頂やりたいんで もぉ少し回してみます(笑) あっ、最後に最近ってか今に始まったこと じゃないけど嫁の言い間違いがひどいんです 昨日モズってゆードラマ見てたときの会話 何かずっとタバコ吸ってる役の俳優さん いたから、この人ずっとタバコ吸ってるやん! って嫁に言ったらドラマとかって 肺に入れてないらしいよ みんなインコなんだって! …イ、インコ!? 金魚だよね?笑 魚で間違うならまだしも鳥になっとる やないかい! ほんでドラマの金魚説も怪しいしw 普通に肺に入れて吸ってるように 見えたんだけどな( ̄▽ ̄;) まっ、なんでもいっか(T▽T) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)