記事詳細

パチスロ

サラリーマンといったらこれでしょ(^o^)

87

あッくンさん

ブロガーランキング:-位






サラリーマン番長ですね♪ 簡単に稼働報告 昼からの病院を済ませ15時前にホールイン お目当ては5スロ番長 5スロだけ気合い入ってるホールです 番長5台あったけど全て満席 番長以外打つ気なかったので空くまで 待とうかなとフラフラ 20スロ番長を覗いてみるとボナ後391Gの 台を発見( ・∇・) 迷わず打つよね♪ すると投資2KでボナGET 赤7を轟で消化中レア役1回も引けなかった けど3回ぐらい引いた斜めベル? からなのか巨大ベルが2回きて ワクワクしてたら狙えが出て 目押しミス?なのか揃わず(-_-;) がしかし、ボナ終わっていきなり研修から 始まり1枚目の写メが出て頂GET♪ 目押しミスだったのかな?( ̄▽ ̄;) それがちょっとがんばって800枚ぐらいで終了 終わってちょうどゾーンだったから抜けたら やめようと思ったらまたボナGET が、頂入らず。 終わって天国まで回そうと思ってたら まさかの最強チェリー しかも自力で昇格して青7♪ 鏡をチョイスして何とかチャンス目を 引き超ほっとっとタイム♪ …がスルー(-_-;) 天国まで回してやめようと思ったら 天国で当たって今度は操じゃなくて 名前忘れたけど女の子のやつで消化 弱チェ3回で黄、緑、赤の3つになって まさかの緑でラッシュGET しかも赤で上乗せ当選、80スタート♪ そして次も天国でまさかの絶頂( ・∇・) が、引き弱の140(-_-;) あ、ヤバい!ログ書くのめんどくさくなってきた なんやかんやあって、3撃で2700枚GET 投資2K 回収54.8K 収支52.8K 最近5スロ1パチしかやってない俺からしたら 大勝利!!! 勝ちおめ俺( ̄ー ̄) ゾーン万歳\(^^)/ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)