記事詳細

日記

時間差攻撃

16

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
こんちわ!


すっかり日記ブロガーの

あっくんです!


とは言うものの日記ログ9つ連続で飛ばされ

てまして、日記ブロガーって定着してるわけ

ないんですが(-_-;)笑



そして今日の15時過ぎ




昨日書いて飛んだはずのログが 投稿履歴に上がってきてるではありませんか フフッ( ̄ー ̄) やっと載ったか( ̄ー ̄) これがよくある次の日の昼ぐらいに 載るってゆーやつだな( ̄ー ̄) どれどれ、すかさずチェック♪

………… どないやねん! 期待さすだけさせといてww いつになったら日記ブロガーとして 定着するんだろうか… これはさすがに載るよな?笑 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16