記事詳細

日記

タマちゃん

29

あッくンさん

ブロガーランキング:-位



こんばんわ! 先週の土曜日書いたログがさっき載って おったまげてる、ビックリ亭お風呂ですw 今日は飼ってるハムスターの紹介でもw 今まで生まれてからペットって飼ったこと なかったんですけど、約2年前からハムスターを 飼ってます 嫁がどーしても欲しかったらしく、ハムスター ぐらいならアパートでも大丈夫かってことで 渋々購入。 実はこー見えて(どー見えて?笑) ペットとか苦手なんですよねぇ… 犬とか猫とかすら触れません ちょうど去年の夏頃かな? ほんとは2匹いたんたけど1匹は 1年ぐらいで死んじゃったんです。 それを見た嫁がワンワン泣いて あまりペットに関心がなかった俺も号泣。 いなくなると悲しいもんですね… それからは今いるハムちゃんを大事に するようになりました! 名前はタマちゃん 死んじゃったほうはマルちゃん そーなんです!嫁がちびまる子ちゃんが 大好きでそこから付けた模様ww 子供かっ!!! とにかく見てるだけで癒されるんだよね~ エサ食べてる時とか、走ってる時とか、水飲んでる 時とか毛づくろいしてる時とか可愛くて仕方ないっす! こんだけ可愛いがってる割には触ることすら できないんですけどねぇ~(爆) あと写メにある裏返ってるやつ。 たまに滑り台とこでこんな寝方してるんだけど これまじでやめてほしいw 最初見たとき死んでると思ってまじで焦った( ̄▽ ̄;) ハムスターってだいたい寿命が2年ぐらいってゆーけど、それ思うと心配なってくるなぁ… タマちゃんもお2年経ってるしなぁ… できればマルちゃんの分まで長生きして 欲しいもんです(^^; こんな小学生みたいな日記で大丈夫かしら?笑 つまんないログでサーセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29