記事詳細

パチスロ

超奇跡( ̄ー ̄)

75

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
超ひさしぶりのログです。

よくやくネタができたんで書こうかなと( ̄ー ̄)

まぁただの自慢なんですけどね( ̄ー ̄)

久しぶりに今日打ちに行ってきました!

それでは今日のお話しをしますね

はじまりん

超金欠なため嫁と二人で1パチへ

そうまでしても打ちたい(  ̄▽ ̄)

だって家にいるの暇だもの( ̄ー ̄)ぐふっ♪

今日の占いをやったらパチのエヴァだった

てことで素直にエヴァにスチャッ( ̄ー ̄)

占いスゲー1回転で当たった笑

まぁ4通だったんだけど…

そのあとガロに行き4連するもノマレーの終了m(__)m

嫁からなけなしの2KをGETしてハーデスへ笑

2Kでハーデスなんて無謀すぎるよね。

普通は笑

ただ神に選ばれしものはそれで充分( ̄ー ̄)

ギリギリ2Kでチャンス目からGGゲット♪

今日のヒキは凄まじかった!
GOD×2(うち1回は全回転)、冥王×2

ノリにノッテ開始200Gぐらいで最初に引いたGODのjudgment1回も消化することなくずっとGODステージで終了。

宝石3連を2回もやったしループストックも結構ありそうな気がしたんだけど、もったいないね(T_T)

最低でもGOD2回分の6回は確定で絶対もっとあった!

しかも多分全部ハーデス( ̄ー ̄)笑

あっ、それと9500枚こえたぐらいでタッチ流れた笑

あれ恥ずかしいわ(  ̄▽ ̄)

何か演出あると毎回最初からになるし笑

しつこい笑

というわけで結果です


時間あれば2万枚行ってたなぁ( ̄ー ̄)




時間ないときのヒキってなんなんだろ(´;ω;`) あっちなみにこーゆーときに限って5スロったオチでした笑 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)