記事詳細

パチスロ

天井狙いの極意

36

あッくンさん

ブロガーランキング:-位
つい最近の出来事です


天井狙いの際にはレア小役を引かないようにオーラを消して打ってます



その甲斐あってか天井到達率は約50%近い数値になってます




少しでも投資を抑えて回せないか考えたところありました( ̄ー ̄)




ベルの押し順を当てまくっちゃいましょう作戦(;´∀`)





これで天井まで投資を抑えて尚且つ暇潰しにもなります(;´∀`)




そこで何を血迷ったのかベルの押し順にばかり気を取られ気付いたら右からボタンを押しまくってました( ̄□ ̄;)!!




両隣の大当り中の音でペナ音に全く気付かず3回も続けて(;´∀`)





投資を抑えるどころか増やしてしまった\(^o^)/





そのぺナのせいで到達しなかったって言ったら最高のオチだったけど無事に到達して6,000枚出ました(;´∀`)






おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)