記事詳細

パチ&スロ

ボーダー打ちの方は絶対にないで①

38 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
今日はが終わってマイホチェック

久しぶりに全く打つ気のないマイホへ向かった


今日はかなり賑わっていたようだ

特に『慶次』の島
各グループ(20台の4グループ)に当たり50回オーバーの台が

昨日はそんなに出してなかったじゃないの

今さらですが…昨日の爆発は2台打っての結果

まずは1台目で9箱くらい出て…200回転まで怪しいと読み、1箱半くらい投資
すると、暗転後に【タイトル文字】出現
見事にハズレ

隣に移動
7箱くらいを隣の台に
ちょっと恥ずかしかったけど…自信はあった
すぐに4R当たり
次は100回転までが怪しい
するとすぐに…
【太閤チャンス】→当たり

その結果が2.5発


30%以上のリーチは絶対に外してはダメ
外したら…必ずグループ内の台が当たります

これは間違いない

教えてもらい…自分で経験したこと
ウソだと思う方は自分のでお確かめあれ

『信じるか、信じないかはあなた次第です』


このを読んで信じない方は②を絶対に読まないでね

②は載らない可能性が高いので、①で終わるかも
その時はまたいつか

とりあえず終わります

皆さんには素晴らしいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ボーダー打ちの方は絶対にないで①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。