記事詳細

パチンコ

しばらくパチQします

33 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが…パチQ宣言します

最近打ち方がおかしいとは感じてましたが、今日ハッキリ判りました

このままじゃヤバイっす

下に今日の結果の写真を貼ってますが…投資はその半分です

打ち方がボーダー打ち
これじゃ、【羊の皮を被った狼】ならぬ、【打ちを真似たボーダー打ち】みたい
(決してボーダー打ちをバカにしたり、けなしてる訳ではありません悪しからず)

投資を抑える打ち方ができてない

ただ、当てたい打ち方をしてる

今日は『北斗の拳』に20K、『押忍!番長』に20K、『仕事人』に5Kずつの2台
最後の5Kで『慶次』の連チャン

これは『北斗の拳』2Kで

『慶次』の結果

僕が目指している打ち方は100K投資して、200K回収する打ち方ではありませんので…反省して 今日投資したが返ってこなければ…それこそ大変だった そうなる前にパチQです も少し控えめにします 落ち込んだり、凹んでいる訳ではないので、心配不要ですよ にも行くつもりです また勉強して、元気に復活します それまでははお預け その日までまたね 皆さんには素晴らしいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

しばらくパチQしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)