記事詳細

パチンコ

年末年始、頑張ったので

35 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
昨日、今日と終わってマイホへ


打つ気もなくなるくらいにハマリ台ばかり
1000回転以上のハマリ台がゴロゴロ

何じゃこりゃ~

土曜日はソコソコ出していたじゃないか
昨日、今日と回収するためのワナかいな

何だかなぁ


最近思うのが、打ちたい台って
『銀河鉄道999』
『ゲゲゲの鬼太郎』
『G1ドリーム』
パチ打とうかな
でもハマってしまったら、を取り戻すためににするだろうしな(笑)

のために打つのか…

稼働は難しい
難しいからこそ楽しいのかな

12日はプチ旅行に行ってきます
友人として、ホテルに泊まり…次の日に稼働してきます
初めてのなので、は必修
かなりのチャレンジ
打ち急がずに…頑張ります

ちょっと遅い冬休み


皆さんは楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

年末年始、頑張ったのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。