記事詳細

パチンコ

やっちまいそうだから

27 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとへ

事務処理をしてたら…もう夕方

もう帰る

戦へ


マイホへゴー

前回痛いにあってるからなぁ
ここは慎重に
何かおかしいんだよね~
順番が多い気がする

なかなか出ている気はするが…

『仕事人』『慶次』の島をメインにグルグル

3台候補

5Kずつ打ったが…熱くない
しかも全部当たり…
ポイッ

このままだと…前回の二の舞だな~

もう一度を

『ヤマト』にCard残り5Kで…ダメなら帰宅

2Kで
波動砲→成功
順調に連チャンしてくれ、
結果は

残り3Kで 『仕事人』打ったけど…ダメ 危ないなぁ(笑) こりゃ、もし昼マイホ勝負してたら…根こそぎ持っていかれたかもしれない(笑) 【当てるのは実力、連チャンするのは運】 最近、精度が悪すぎるなぁ~ えっ 朝、オスイチしてるって あれは運 あのおばちゃんがいなければ(笑) あのおばちゃん、単発だったけど… もっと使わずに当てた~い 皆さんにも楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっちまいそうだからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)