記事詳細

パチンコ

今日はサブホへ

19 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
昨日負けた
今日はガンバるしかないな~
やっぱり、X'mas前の日曜日は忙しい
ありがたいことだ

になると…忙しさが引いた
上がれそうだから、帰宅

明日が休みだから、にでも行こうかな

サブホに行ったら、『慶次』は連チャンしてハマってる台ばかり

でもこのはこういう時のに連チャン台がでるんだよね~

の中には25K
『慶次』の仇は『慶次』でしたる

1台目に
1回転目で【極傾奇モード】へ
急すぎてセグチェックできなかった
今日は当たりが早いんじゃね~の
って思いながら…8K消化
騒がしい感じだけど…
移動じゃ~

この間連チャンした台が順番台だ
でもこの間くらいの連チャンしてくれるかなぁ
って思っていたら…オジチャンにされた
その台の次の順番台に
5K打ったけど…反応なし
移動じゃ~

そしたら…窓際の台目、台目が連チャンしだした
やっぱりね~

他にめぼしそうな台はないかなぁ~

今日のハマリ台に5K
赤襖や保留変化来るけど…諦めた

今日もダメかなぁ
帰ろうかな

いや、最初の台に全額(に5K、カードに2K)勝負

3Kで潜伏
追加1Kで
金刀→赤襖→キセル→利家水風呂リーチ→当たり
やっと当たった
それから閉店ガラガラ~まで連チャンは止まらず

結果は

ちなみに最初の連チャンしだした台は25連、17連 オジチャンにされた台も15連チャン 確率って何だろう 師匠 今日も約束は守ってますよ 【負けは小さく、勝ちは大きく】 明日が本当に(?)今年最後の勝負 勝って気持ちよく終わりたいなぁ 皆さんにも楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日はサブホへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)